もう二ヵ月も私のブログの全く書きていなかった。交通事故と治療やリハビリ回復 | araara-masaruのブログ

araara-masaruのブログ

ブログの説明を入力します。

私の交通事故なんて,他人にはまったく関係しないことです。しかし,大学病院のお医者方や看護師方,各リハバリとの一緒に私の体力のためには,いつも心からに皆様を感謝しています。各していましたお医者さんやスタッフ皆様には,すべての名前までを挙げてここでは居ませんでしたが,このブログを読んでくだされたは,「ケーキ」や「温泉まんじゅう」には届けませんが・・・,私の喜びを書きました・・・。いや,いつかはコーヒーとケーキをとも・・・。

自宅の庭で草取りと花を植えました。

町内のコビンニやスーパー,そして郵便局(二ヵ月にことを自宅に留守したことを,丁寧なメッセージを書きました。)

このヤマハ電動自転車で毎日20~30kmも逃走しています・・・。

背中には汗も・・・。以前よりも健康になりました・・・。

草取りマサルで,どどょにきれいな庭に掛けました。

 

町内では花々が・・・・。