秋葉原の駅に来たのはいつぶりでしょうか
SDN48の10周年記念劇場公演に運良く当選したので観てきました。

前日にDVD観ておさらいしようかと思ってたけど、普通に疲れて寝てました。

劇場に着いたのは良いんですが、まあ色々変わってる。手荷物検査やら何やら。
それだけ久々なんだなーと実感。

影アナは先日おめでたのまみたん。
ちなみに入場はそこそこ良くて下手に座れました。そういや柱が、、、、
柱邪魔だけど、立ち見しんどいし、、まぁいっか。

内容はほぼ劇場公演のセトリにシングル曲とタマネギでした。

懐かしのメンバーもいたり、なちゅのMCも冴えてたし、やっぱり良いなって思える時間でした。

ゆみちゃん見えなーい。樹里見えなーい。芹那、声で認識ww。そんなこともありましたが、それもまた楽しかったです。

締めの曲は終わらないアンコール
メンバーの中には涙を浮かべていたりもして、危うくもらいそうになりました。
花菜にゃんだったり、さくらんだったりも歌ってて涙浮かべてて、あの頃良かったななんて思うとね、、、

その後はステージにメンバー並んでお見送り。
ほとんど声かけられなかったけど、楽しかったな。久しぶりって声かけてもらえたのも嬉しいし。

卒業から7年、メンバーそれぞれ家族が出来たりしてて、時の流れを感じました。
また、こんな機会に参加できたら良いな^_^

何となく久々のブログ更新でした。