いや~昨日は福袋発売が始まったみたいで


戦争に参加してました


柱のID入力画面までいけたけど


その時には3時くらい


結局何度やってもダメだったんで諦めました(>_<)

いつだかのキャラアニウォーズを思いだしましたよ


一応抽選には申し込みますが若干心が折れてます


運営さん始めから抽選にしましょうよ~

睡眠時間が無駄に減りました


そんな今日はやっとこさ縄跳びのDVDを受け取りました(^O^)/


早くみた~い!!


そして明日は朝一にゲームを受け取りに行ってきまっせ~


久々にゲーマーな自分が復活します!!


P.S.

98どうしよう

劇場握手1枚どうにかしなきゃ

何事も後回しにしすぎると良くないみたいです

(追記)
火曜日A公演o(^-^)o
今年最後に会える日ができました
自分の行くA公演で麻里子様みた記憶ないけど
まあいっか!