るせらちゃんのファンミ in ぴあアリ







アリーナ Cブロ最前でしたん






私のスマホで撮ったるせらちゃん。

自分のスマホで推しが撮れる幸せ。笑





本当に推してて楽しいグループ!沼です。


行った次の日、はーちゃんが私と

同じ髪型にしてて、運命感じた(?)


チェウォンのfirst love 天使の歌声すぎた


ゆめきすコールたのしかった~

超絶かわいい、さくちゃんっ 🌸


ユンジンのソロ曲初めて生で聴けた~ (;o;)

日本で書いた曲だったんだね、


ウンチェツインテール!

ボンボンついてるヘアゴム、、懐かし、、

相変わらずばぶかったかわいい





かっこよくも、かわいくもなれる
るせらちゃんだいすきです

来月のカムバ待ち遠しい ~ ☺︎



この間のダンスの帰りによった喫茶店








意外と空いていてラッキー、だった

穴場かもしれん、、





IZ*ONEのBeware 踊りました

撮影まで終わって、イベント合否待ち ~




えすぱのすぱのば振り入れ終わってない。
掛け持ち多すぎ問題。笑