卓球人(。・ω・。)のブログ

卓球人(。・ω・。)のブログ

高校生二年です。卓球について書いていきます(笑)

F表 B裏使ってます! 
アドバイスとかしてくれたら嬉しいです!

よろしくです!( ・∀・)つ

Amebaでブログを始めよう!




今日は前から頼んでいたSK7が届きました!

いや~前まではカーボン素材が入ってたラケット使ってたので、木製で上手くいくといいのですが…www

前の相棒はインナーフォースZLFでした。
今は一応SK7になっていますが変わるかもしれませんwww

自分に合うラケットと出会いたいっす!
前も言いましたが表に合うラケットしっていたら教えてくださいwww
フォア表です!