卓球日記今日は前から頼んでいたSK7が届きました!いや~前まではカーボン素材が入ってたラケット使ってたので、木製で上手くいくといいのですが…www前の相棒はインナーフォースZLFでした。今は一応SK7になっていますが変わるかもしれませんwww自分に合うラケットと出会いたいっす!前も言いましたが表に合うラケットしっていたら教えてくださいwwwフォア表です!