お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです



もう7月ですね!
もうすぐ夏休みひまわり





そろそろ夏休みの家での過ごし方を
考えていますにっこり




今年も猛暑だと思うので
日中は暑すぎて公園へも行けないですし、
家の中で遊べる物をいくつか購入しました。




ダイソーにて

【スリットアニメ】





【キラキラ結晶キット】





まだこちらで遊ばせたことがないので
どんな感じかは分かりませんが、
子供たちが家遊びに飽きた時用に
準備しておくと
気持ち的に楽なんです♡



あと今購入しようか気になっているのが
こちら気づき



お値段はそこそこしますが、
子供たちが絶対喜びそうなものピンクハート



夏休み費で買おうかな〜
どうしようかな〜
もうしばらく検討してみますニコニコ





砂絵もやってみたいなぁニコニコ


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


シンプルきれい♡