お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです






先日、健康診断をしてきました。
午前中の健診でしたが、
朝ごはんやコーヒー、お茶も
飲めない状態。
終わった頃はちょうどお昼の時間無気力
お腹ぺこぺこ〜




お昼ご飯は、どこで食べようかな♪と
前日からずっと考えていました←



健康診断が終わり、
ウキウキで行った場所は!









久兵衛屋♡






久兵衛の肉汁うどんが
大好きですよだれ





健康診断のあとの
1人ランチが私の贅沢なひとときです。








年に一回の健康診断。
来年あたりは、そろそろ胃カメラなどを
してみようかなと思っています昇天
(やりたくないな。。ご褒美ランチ増し増しに
しないとな。)





参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡

夏はワンピースが着たくなります♡