お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです


エントリー必須です♪
イベントバナー

 


​お湯で落とせて、赤ちゃんから使えるお肌に優しいUVスプレー♡



この度、私が働いている職場で
パートお給料の賃金アップがありましたニコニコ




その額











時給50円UP





素直に嬉しいです!
今の職場で働き始めて
2ヶ月程ですが、
今回パート職員全員一律の賃金アップ。




ここ最近は、
任せてもらえる仕事も増え
やりがいも感じていますにっこり




去年の冬頃から
なかなかパートが
定着しませんでしたが、
今の職場では
私なりに無理せず
頑張っていけそうな気がしていますにっこり








さて、今日は健康診断に
行ってきます
お昼までなにも食べられないのが
辛すぎるネガティブ




皆さま、良い週末を
お過ごしくださいクローバー



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


イベントバナー

 


​2個以上購入、クーポンで1個498円!


​ラッシュガードに見えない♡

↑去年、23モデルの
ライトブラウンを買いました。
パンツもストレッチがきいているので
履きやすいです♪

​ブラ紐隠せるタンクトップ⭐︎

買おうか検討しています⭐︎