お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです

イベントバナー

 

​お湯で落とせて、赤ちゃんから使えるUVスプレー



先日、私の用事があり(夫は仕事)
子供たちは実家へ遊びに行っていました。


両親が、もうすぐ長女のお誕生日ということで
長女の行きたい場所へ
連れて行ってくれました。



長女の行きたい場所は、、














ゲーセン無気力




長女は、UFOキャッチャーが好き。
普段、我が家はゲーセンにはほとんど
行きません。
以前はたま〜に夫が子供たちを
連れて行っていた事もありましたが、
自分の(夫の)小遣いがどんどん無くなるので
最近はパッタリ行かなくなりました。
(子供たちも、UFOキャッチャーで
何か取らないと帰りたがらないですし、
姉妹のどちらかが取れても
取れてない方がグズリ出したりで
後味悪い感じで終わる事が多かったんです)



UFOキャッチャーをやりたいなら、
自分のお小遣いからやってください。
と我が家では伝えるようにしてから
子供たちもやらなくなりました。



話は戻りまして、
長女のお誕生日ということで
両親が特別に連れて行ってくれた
ゲーセン。




そしたらミラクルが起こったらしく
我が家の次女ちゃん。。
3つもぬいぐるみをGETしてきましたよ無気力




2回で取れた↓
(500mlの飲み物と大きさを比較)


なにこれ。←私の第一声








3回で取れた↓

なにこれのミニバージョン。

黒い部分を押すと音が出るし。

なんですの?このキャラクターは。









4、5回で取れた↓

カービィ♡








両手一杯にぬいぐるみを
抱えて帰ってきましたよ昇天



私がなにこれ?と言ったキャラクターは
猫ミームという動画素材の中の
「ねこバナナ」らしいです。
子供たちが教えてくれました。




最近の次女の口グセ

ニコニコわたし、UFOキャッチャーのプロなの飛び出すハート


完全に味を占めてしまった次女ネガティブ


(ちなみに長女は一つも
取れなかったみたいですが、
2人で仲良くぬいぐるみで遊んでいます)




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


かわいい花柄プリントTシャツ♡

​クーポン利用で1180円♡