お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです




4月が過ぎ、スギ花粉が終わり
花粉症状も落ち着くかなと思い
薬もあまり飲まずにいたら、
くしゃみや目の痒みが
5月過ぎてもずーと続いていました。



この時期はイネ花粉かなぁ〜と
ぼんやり思っていましたが
自分は何のアレルギーに
反応しているのか、
しっかり知っておきたいなと思ったので
アレルギー検査をしてきまして、
この前検査結果を聞きに行ってきました。







なんと。
予想通りの結果となりました予防


「カモガヤ」や「オオアワガエリ」は
イネ科なので、
まさに今の症状はイネ花粉ですね昇天



先日行った田植え体験でも、
私だけくしゃみや目の痒みが止まらず
辛かったんです昇天




今回のアレルギー検査代は
6000円程かかりましたが、
自分を知る事ができて良かったです。




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡



ちょっとそこまで♪にも重宝しそうな
デザイン♡

今なら1000円OFFクーポン使えます!
ラッシュガード♡
チャック付きポケットがあるのが嬉しい♡

綺麗なシアーカーディガン♡
色がとても素敵♡