お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです




今働いているパートは
曜日固定シフトなんです。



曜日固定に、最初は不安でした。
子供の学校行事とかで
休めるのだろうか、、とか。
他の人と交代してもらうとも
入社前に聞いていたので、
入ったばかりの私にとっては
ハードルが高いな昇天
思っていました。



ですが、実際入ってみると
休み希望は1ヶ月前に申請すれば
大丈夫そうで、
自分で他の人に交代してもらうということは
ありませんでしたにっこりよかった



1日3時間程の勤務時間で
お昼頃には帰れるので、
子供たちの授業参観(5時間目)
がある日もパートを休まずに
対応できるところも良かったですにっこり





曜日固定により
予定も立てやすくなりましたし、
今は人手不足ではなさそうですので、
色々と柔軟に対応してもらえる点は
今の私にとっては
有難い環境でした。









参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡



​ヘビロテできる夏服♡