お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです。




​最大半額⭐︎大人気のシートマスク



昨日は長女のことで朝一に
大きめの病院に行くことになり
(電車で行きました)




病院滞在時間は約2時間。




その後一旦家へ帰って
ランドセルを持って
長女を小学校へ送り



この時点でお昼12時。




あぁお腹空いたし、疲れた魂が抜ける
買い物もしなくちゃ。


とそのままスーパーへ。





スーパーに入ると目の前に
お惣菜コーナーが⭐︎



普段はスルーしている所ですが
なんだかもうクタクタで
自分のお昼ご飯用に
天丼うどんセットを買ってしまいました昇天
389円




今日の晩御飯も
作る気がしないなぁ。
と揚げ物コーナーへ行き
メンチカツ、白身魚のフライなど
4点購入。516円。






元々買う予定のなかったもので
約1000円ほどの支出凝視








こんな日もあるさ!
疲れてイライラしながら
過ごすより
ちょっと自分を甘やかす日があっても
良いさ〜♪


と自分に言い聞かせ
その日の家計簿を締めました鉛筆昇天



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



暑かったから
箱アイスも買っちゃったよ。
(箱アイスなのに、
我が家1日で終わるの。泣)



今回は1日で終わらないように、
本数多めの箱アイスを
選びましたよ口笛



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


​今すぐ着たい⭐︎半額クーポンでお得です