お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです


イベントバナー

 

​大人気商品の骨取りサバ⭐︎





先日、夫が山梨県へ出張に
行っていました。



お土産に
私の大好きな信玄餅を
買ってきてくれましたよだれありがとうー




信玄餅って食べ方が難しいですよね!
絶対きな粉が舞っちゃう笑




出張費、会社から出るのは
交通費のみです。(日帰りでした)



お土産代は当たり前ですが
自腹。





お土産と一緒に渡されたのが
レシート凝視







はいはい、お土産代も
毎月の家計から出しますよ〜昇天




お土産のお菓子って
お高めですよね。
美味しいんですけどねニコニコ




こういう支出は、
予備費から出しています昇天
(毎月1万円予備費として予算組んでいます)






参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


イベントバナー

 

半額クーポン!お得でかわいい♡