お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです






今のパート先に勤めて
約1ヶ月半程経ちました。



自分の仕事にもだいぶ慣れて
勤務時間内で終わり、
時間にゆとりを持つ日も
でてきました。



チーフからは、
時間が余ってきたので
臨機応変に
別のお仕事も手伝ってね。



と言われていましたが、
その別の仕事を最後まですると
少なくとも今の私には30分以上はかかる。。




自分の仕事が終わって
退勤まで時間が余るのも、
だいたい15分〜10分くらい。




臨機応変に。。
が難しいなと思ってしまいました昇天




なるべく残業はしないでって
チーフからは言われていたので、
さらにモヤモヤ昇天




モヤモヤしたまま仕事をするのは
良くないなと思ったので、
この前チーフに相談。





臨機応変が難しいです〜笑い泣き
自分の仕事が終わって他の仕事をするとなると、
勤務時間内には絶対に終わりません。



みたいな内容を相談してみたら、



チーフも親身になっていただき、


別の仕事に関しては
毎回残業してまでするよりは
時間内で出来る分だけでいいですよニコニコ




と教えていただきました。





長く働いているパートさんは
臨機応変に柔軟に動いていますが、
今の職場に入って1ヶ月半の私には
自分がどう動けばよいのか
まだ分からない事が多いです。




最近のモヤモヤしていた事が
スッキリできたので、
チーフに相談して良かったなと
思いましたにっこり





今日もぼちぼち
頑張ります♪


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


イベントバナー

 


お得!


色のバリエーションが豊富♡

デザインもかわいい♡


着るだけUV対策♡


半額クーポンでお安いです⭐︎