お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです


ディズニー旅行におすすめ⭐︎
ディズニーやホテルからシャトルバスあり
小学生は添い寝無料♪
ホテルの目の前に、大きい公園があるのも
嬉しいポイント⭐︎


夫とお付き合いしていた頃、
お誕生日にプレゼントした
ポールスミスのビジネスバッグ。
(恐らく4、5万くらいしたかな?!)




とても大切に使っていただきましたが、
肩紐がないタイプで
(今の職場は通勤時間が長いので
ずっと手でバッグを持っていると
疲れてくるみたいで)
段々と使わなくなり




現在は、クローゼットの奥の奥の奥の方で
眠っていました昇天




今は↓こんな感じの
ビジネスバッグを愛用しています。

今度はこういうリュックタイプが
欲しいみたい↓



ポールスミスのビジネスバッグは
もう使わないというので、
断捨離のついでに
他の不用品と一緒に
中古屋で買取してもらいました!





十数年前に購入した
ポールスミスのビジネスバッグの
買取価格は、、、

















500円ちゃりーん







状態もあまり良いとは言えなかったので
妥当な金額かな昇天
1000円くらいいくかな、
なんて淡い期待をしていたのは
ここだけの話。




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡

イベントバナー