お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです。




夜の星空がとても綺麗でした。
夕食ビュッフェの美味しさが
忘れられない。


来年度の特別費(イベント)
の積立を開始しているのですが、
目標10万円。




毎月固定で積立していないので、
つい油断すると
10万円達成できないあせる
なんて年末頃に慌ててしまうことも
あるので
(2年前までそんな感じでした)




家計簿ノートに
積立達成表を書いて
自分のモチベーション維持に
役立てようと思います⭐︎






1万円毎に達成したら、
シールとマーカーで色付け。




一見めんどくさそうな作業ですが
私個人的には、大好きな作業なんですニコニコ




また特別費(イベント)の進捗状況は
報告させてくださいにっこり



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡



キャップは専用ネットにいれて
洗濯機で洗ってます⭐︎
子供の小学校の通学帽子も
こちらに入れて洗っています。
型崩れしなくておすすめです♡







運動会で使ってる方、多いですよね♪