お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです



イベントバナー

 


ハウステンボス敷地内にあり、
とーても素敵なホテル⭐︎
パークの中央にあるので
利便性も言うことなし!



先日、パートが休みでしたので、
久しぶりに電車に乗って
お買い物をしてきましたニコニコ




サンリオの株主優待チケットが
残っていたので、
まずはサンリオショップへ。







子供用になにか買おうと思っていましたが、
気が付いたら自分用に選んでいました爆笑
ポチャッコがすき(子供はシナモンがすき)


左下のキティちゃんはおまけでいただきました。
昔から袋に付けてくれるおまけが好きでした。





そのあとメンズの財布コーナーへ。
夫にお財布(小銭入れ)
をプレゼントしたい。ボロボロなので)

長く使うものなので、
手にとって吟味。
結局決まらずに保留です。






お腹が空いたので
五右衛門にてランチ。


帆立と海老とモッツァレラの

トマトクリームスープパスタ

美味しかった♡





300円SHOPにて
子供たちのヘアゴムとピンを購入。




自分の夏服も1着買い、
(試着もできたので、
納得して買い物ができました)
最後にユニクロをぷらぷら見て
帰宅しました。
ユニクロは明日から感謝祭みたいですね⭐︎




久しぶりに店頭で購入。

ネット購入とは違って
なんだか心踊る。
たまにはこんな買い物も良いですね♪




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


1枚1550円!!本日19時59分まで⭐︎

シアーギャザーで、袖がぽわんとしていて
かわいいです♡夏にベビロテ間違いなし!

レースがとても、かわいい!しかも2WAY♡
かわいいトートバッグ♡