お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです



毎日常夏ハワイアンズ⭐︎



少し前に
楽天からこんな葉書が着ていました。




葉書の開き方間違えて
ビリビリになってしまいました爆笑



自動車税も楽天ペイから
支払いができるんだ〜!
と知り、
今年は自動車税を
楽天ペイで支払いをしてみました⭐︎



楽天ペイのアプリから




「請求書払い」をタップ



請求書に載っている
QRコードを読み取って


楽天キャッシュのチャージをし





支払い完了!!


手順に沿ってゆっくりやりましたが

5分もかからなかった

多分慣れた人なら1分で終わる!




今までは郵便局へ行き

支払いをしていたので、

こりゃ楽ですねニコニコ




自動車税は特別費として

40000円を

去年のうちに確保していたので、

1万円余りました♪

今年1月に車を買い替えたので

自動車税も変わりました。



1万円はそのまま車用の積立として

残しておきますにっこり






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


イベントバナー

 


イベントバナー