お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです




昨日は母の日でしたねにっこり

私はパートでした。
パートが終わって家に帰ると、
子供たちが
ママ、いつもありがとう〜!
とハグしてくれました。


そして
カラーという名の綺麗な黄色のお花と




夫からは
お手紙をいただきました。



母の日って私にとっては
自分の母や夫の母に感謝する思いが強いので、
こうして家族からお花やお手紙をもらって
あぁ私も母親なのかと
気付かされますにっこり




この前、ダイソーへ行ってきました。
買いたかったものはこちら!



製氷機の洗浄剤です!

これから暑くなると

氷を使う機会も増えるので

今のうちに製氷機のお掃除です。



洗浄中は、

ピンク色の

氷ができるので、

子供たちには

ピンクの氷はお薬入っているから

絶対口にいれないでね!!

と念押し。



と言うと、

ピンクの氷!?

と子供たち興味津々爆笑



ピンクの氷見たさに、

冷凍庫を何度も開ける昇天やめてー





その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡

雨の日が嬉しくなるアイテム♡