お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです





GWは、両親と
お泊まりディズニーと
劇団四季「美女と野獣」
を観てきました。





初日はディズニーランドへ。
スペースマウンテンに長女は初挑戦⭐︎
こわかったけど、また乗りたいと♪♪
子供たちは、
ベイマックスのアトラクションが
とても気に入っていましたニコニコ
ノリノリの音楽で楽しいですね飛び出すハート



こうして子供達や両親と一緒に
ディズニーへ行く事ができることに
感謝です。
かけがえのないひとときを
過ごすことができました。





そして2日目は
劇団四季の「美女と野獣」
を観てきました。



子供たち、劇団四季は初めて。
次女は大きい音や部屋が暗くなるのが
あまり得意ではないのですが、
ストーリーがとても面白かったのか
(所々で、笑わせてくれる演出もあり)
怖がる様子もなく最後まで
食い入るように観ていました。




観終わると、次女の目に涙がポーン
感動したと!!ぐすん


長女、劇団四季に入りたいと!!ポーンポーン



子供たち、初めての本格的な
ミュージカルに
とても感銘を受けたみたいでニコニコ





とても貴重な時間を過ごす事ができた
2日間となりましたにっこり












参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡

イベントバナー

 


ホテルのマットレスが最高でした!
眠りの質が家族全員すごく良かった!
シーリー社のマットレスでした。
我が家の次回マットレス買い替えの時は
シーリー社にします。


↓新エリアのホテル♡

姉妹の麦わら帽子はこちらを愛用しています。
柔らかい素材なので、使わないときは
折りたたみ可能⭐︎
ディズニーでも重宝しました。