お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡



小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです







GW入る前から
4月の疲れが一気にきて
風邪を引き寝込んでおりました。




昨日は病院へ行ってお薬をもらい
1日寝かせてもらえたので
だいぶ体調は回復にっこり
夫に家事育児をお任せしちゃいました⭐︎
ありがたや〜





今日は仕事でした。
新しいお仕事を始めて約1週間程
立ちました。
仕事の流れも掴んできて、
やりがいも感じます。




今はまだ先輩がついてくれてますが、
もう少ししたら、
1人で業務をする事も増えてくるので
今のうちに分からないことは
どんどん聞いておこうと思いますにっこり






明日は
長女はお友達と公園で遊ぶ約束を
していて、お弁当も持っていくと♪


次女は、特に予定がないので
公園のイベントがあるところに
一緒に行こうかな♪と
思っていますニコニコカキ氷うさぎ





我が家は5月のGWに
お出かけ予定なので
前半はいつも通りな休日といった
感じですクローバー




最後までお読みいただき
ありがとうございます♡



かわいい♡