お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです







子供たちが学校へ行っている間の
静かな1人時間がとにかく好き♡




朝コーヒーを飲みながら
YouTubeを流し
夕飯の仕込みをするのが日課です。



昨日は夕飯の仕込みをしながら



義両親からいただいた
かんてんぱぱのデザートキットを
さくっと作って(お湯と牛乳だけで作れる⭐︎)
冷蔵庫で冷やし
(とろける杏仁を作りました♪)







2時間程で固まるので、
缶詰のパインを入れて
お昼の食後のデザートにしました♡





さっぱりしていて、美味しいですニコニコ


スーパーへ買い出しして、


食後は読書を楽しみ





今話題のこちら⭐︎



冬は寒くて全くやらなかったのですが
暖かくなってきたのでヨガマットを出し
ストレッチ⭐︎






私にとって

最高な1日となりました。



そんな事をしていたら、
あっという間に14時時計




暑い暑いと騒いで帰ってくる子供たち用に
チューペットを常備する
季節となりました昇天










イベントバナー

 


アイスリングは家でも外でも大活躍です♡
子供たちも夏は通学時に毎日着けていました♪
コカのかわいいベスト⭐︎