お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡



小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです





現在、投資状況が好調で
たまに夫とも投資の話をします。




我が家は投資も家計管理も
私に任されています。
過去に、夫はFXにハマり大損失をだしたので
お金関係は全て私が握っています。
夫も了承済み。
現在は、子供に恥じることない生き方をと
気持ちを改めてくれました。




子どもの教育費分の投資の含み益が
学費1年分(1人)ぐらいのプラスに
なっていたので
その事を話していたら





夫 利確しちゃえば〜♪
必要な時に暴落したら、どうするの!?と。




FXの仕組みが私にはよく分かりませんが、
利益が出れば
すぐに確定していたらしい夫(過去)









大学費用の資金の一部を
インデックス投資で運用しているので、
長期投資でこのまま運用します。

今以上の含み益が得られるか分かりませんし
暴落のリスクもありますが、


夫の言葉はスルーしちゃいました昇天




とにかく株価の上がり下がりは
気にせず、
身の丈に合った
生活をするのみです。




1000円ポッキリ♡
こちらを買ってみました⭐︎