お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです





今日から2月ですね!
パートを始めてからというもの、
1日1日が早く
あっという間に過ぎます








我が家はアパートで
調理スペースも限られていますが
洗った食器の水切りカゴも置きたい。







今使っている水切りカゴの
水受けトレーがプラスチックで
すぐ汚れが溜まってしまうので
不衛生かなと思い
新しいものを買いたいな〜と
探していますにっこり




↓こちらが候補♪


横置き型が良く、
ステンレス製が良いニコニコ




ステンレス製だと
6000円くらいするんですね。






今まで使っていた水切りカゴは、
3000円くらいのものだったので
倍の値段かぁ。。
長持ちするのなら良いかな〜








夫とも相談して
少し考えてみようかな財布










さて
今月もボチボチ
過ごしましょう♡



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


子供たちのおやつにも喜びそう♡

骨無しだし、ちょっと魚を食卓に出したいときやお弁当にも良いですね♡