お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです






飲食店のパートが決まり
研修中でした。
通常のスタッフ人数+私。




研修は通常のスタッフ人数+私の
カウントで、
1人多い状態での業務だったので
忙しい中でも分からない事は
他のスタッフさんになんとか聞くことができました。








が、研修2日目終了後
次回は私も通常のスタッフ数として
カウントされると無気力












不安で仕方がないです







お昼時はとても忙しいので
スタッフの皆さん
とても必死でバタバタ。
とても質問できる雰囲気ではない







ですが、思い込みで間違った行動をして
あとからクレームになったり
周りの方に迷惑をかける方が嫌なので








忙しい中でも
分からない事は、
聞いていこうと思います真顔ドキドキ










今日も素敵な1日を
お過ごし下さい♡



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡