お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです





タイトル通りですが
パートが決まりました。





私にとっては久しぶりの
飲食店ですニコニコ
飲食店でのお仕事は10年ぶりくらいです




この前は初めての研修でした。




覚える事が沢山で
頭がパンクしそうです



今度は長く続けられるといいな、、、。



ということで、
正月明けはバタバタとしていまして
なんだか疲れが溜まってしまったらしく
ただ今体調不良でございます昇天




明日は子供たちが学校へ行ったら
病院へ行こうと思っています〜

常にカバンに入ってます↓





参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡



エントリーしました!

イベントバナー

 



最近オバジの美容液と酵素洗顔パウダーを

使ってみたら、肌の調子が良くなりましたニコニコ


私はこちらのC5を使っています↓


洗い上がりがつるつる!!滑らかに。