お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小3小1姉妹のいる
パート探し中の主婦こっこです




​ships裏起毛ワンピース♡絶対かわいい




秋ごろにペーパードライバー教習を受けて
今は休日、夫がいるときに運転をしています。






まだ1人での運転は不安なので
夫は助手席に乗ってもらっています。







車の運転は慣れなのかなとも思うのですが
私はきっとセンスがない。





運転センスがないのが
自分でも分かっているのに


この車は運転しずらいねー


なんて、夫が独身の頃に買った車に
ケチをつけるポンコツな私で昇天







今の車は14年乗っているし
車の買い替えも検討中。







この前、車屋さんから
年始の初売りセールのお知らせが。
















来年の最初の買い物が
車になりそうな予感が、、












します無気力

















かたちがかわいい♡ダウンコート

目に止まる♡グラデーションプルオーバー

上質おしゃれなウールパンツ♡