お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです




おうち時間の足の冷え対策に♡
もうこの靴下じゃないと物足りない!
毎日家で履いています。





今年の冬休みは
働いている予定だったけど
仕事を辞めて
専業主婦に戻り
子供たちとゆっくり過ごす事が決定です






ゆっくり過ごす、と書くと
とてものんびりとしていて
ゆったりとした時間を
過ごせそうな雰囲気ですが、
恐らくそんな事はございませ昇天







暇な時間さえあれば



お菓子食べたい
ゲームしたい
YouTube見たい
何か遊びないの?


そんな言葉が私宛に四六時中、
飛び交ってくるのが
容易に想像ができます





という事で
お家時間を少しでも
楽しく満喫できるように
この前ダイソーへ行ってきました





・画用紙
・粘土
・絵の具
・使い捨てパレット


このあたりは我が家のお家遊び必須グッズニコニコ



あとは、長女がクリスマスプレゼントに
頼むレジンでのアクセサリー作りを
私も楽しもうと思います♪




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡




うれしい裏起毛♡