お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡



小3小1姉妹がいる
パート主婦(現在は専業主婦)
こっこです


イベントバナー

 


話題のパジャマ





先月でパートを辞めました。




私がパートを辞めたのは
体力的、精神的に限界がきたから


こちらの本に心が救われました



パートを辞めて
気持ちも落ち着き
毎日穏やかに過ごすことが
できていますニコニコ







ですが、、









パートを辞める=私の収入がなくなる!






という当たり前の現実に今頃焦る無気力




 

夫のお給料で月のやりくりは
できるようにしているのですが





私のパート代で貯金をしているので
今年は貯金額を増やすのは
厳しくなりそう






それにやはり
生活のメリハリのために
外で早く働きたい!という気持ちが。
働くことは好き♪







次にやりたいお仕事の面接は
まだまだ先の予定なので
それまで何をしよう状態です昇天











日雇い?






肌寒くなってきたので、サッと羽織りたいときに♡かわいいです

クーポンでお安く、かわいい♡

ダークベージュを買いました♪