​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます。

我が家は、40代会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
暮らしや家計を
整え中です。

仲良くしていただけたら
嬉しいです♪


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます




マネカテから
主婦ジャンルへ引っ越してきました、
パート主婦のこっこです。


改めまして自己紹介をさせてください♡


温厚な40代会社員の夫、
小学3年生の長女、
小学1年生の次女
パートアラフォー主婦の4人家族です!



私のパート、
朝から昼過ぎ頃まで働いています。


好きなこと
1人時間。家族と出かけるのも大好きです。



数年前に新築戸建てを売却し、
貯金が大幅に減りました。



元々ズボラで、家計簿も書くだけで終わり。
どんぶり勘定。
欲しい物があったら、
何も考えずに買う生活をしていました。



家計管理を整えて、
貯金と資産運用で
今は年100万円以上の貯蓄が維持できるように。


うっかり散財することも
まだまだありますニコニコ
家計管理、
まだまだ半人前ですが
一生懸命
家計とは向き合っています。


これからもそんな私なりの
家計管理をお話できたらと思いますニコニコ

あとは子育ての事や暮らしのことを
綴るブログにしたいなと思っていますコーヒー
(あ、夫のこともたまに)



どうぞよろしくお願いします気づき



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡



ネットでの買い物は
ポイントサイト経由でお得にポイントゲットコインたち


歯医者さんオススメ!

我が家も家族みんなで使っています。







かわいい子供服です♡しかもプチプラ!