​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます。

我が家は、40代会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
暮らしや家計を
整え中です。

仲良くしていただけたら
嬉しいです♪


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます



こっこです♪



昨日のお出かけのあとは、
家族でショッピングモールへ寄りました。



ショッピングモールは
すごく久しぶり♡



買い忘れがないように
事前にメモを書いていきました。





子供たちとのお家遊びグッズをDAISOで。







子供たちの学校で使う文房具類を色々。






今我が家で愛用している
ニトリの取っ手が取れるフライパンの
テフロン加工が剥がれてきたので
新しい物を購入!

こちら、1.500円気づきとお安くて
コスパ良いです!





KALDIでは大好きなコーヒーを。
今回初めて紅茶も買ってみましたニコニコ





3COINSでは、子供たちが
食事の時に使うふきん。






色々買いましたにっこり


最近はあまり行かなくなった
ショッピングモール。


ちょこちょこ行くと
余計な物をつい買いたくなってしまうので、
なるべく1度で用を済ませられるように。



あれもこれも欲しいとならないように、
ショッピングモールへ行く時も
買い物リストは忘れません!





参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡



ネットでの買い物は
ポイントサイト経由でお得にポイントゲットコインたち




歯医者さんオススメのフロスです。

家族みんな、こちらを使っています。

柔らかくて、子供たちも嫌がらないので良い♪






秋の旅行はいいですね♡