​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます




こっこです♪

先日、夫とランチへ行きました。

結婚記念日とお互いの誕生日のお祝いですニコニコ

いつも同じお店のフレンチですナイフとフォーク










夫婦ゆっくり食事を楽しみながら
いつもありがとうね、と
お互いを労う時間になっています。笑




我が家は結婚してから色々とあり、
↑過去記事に書いています。
しっかりと貯金を始めるスタートも
遅くなってしまったけれど、
夫婦で足並みを揃えて頑張れば
きっと大丈夫!と信じて前を向くしかない。



これからも家計やりくりを
がんばりたいと思います気づき




今後のブログについてなのですが、
なるべく毎日ブログの更新を
続けてきましたが、
夏休みで夫や子供たちと過ごす中、
ブログを書く時間がめっきりなくなり笑
だんだんとキャパオーバー気味になっていた
自分がいました昇天





そして書く内容も、
もっとラフに、自分が書きたいことを
書いていこう!と思い改め。





これからは不定期更新になりますが、
ゆっくりのんびりと
ブログを続けていこうと思いますニコニコ




最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡



かわいい秋スカート♡