​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます




こっこです♡

今月支払い分の光熱費は、

水道料金もなかったため

14.000円程で安く済みましたが


来月支払い分は水道料金もあり

どーん!と高くなります無気力

去年は電気ガス水道代合わせて

3万円越えでした。。

我が家の光熱費予算は、月25.000円ですので

今月支払い分が10.000円残りましたにっこり

この1万円!!

数年前の私はやりくり費に上乗せして

使っていましたネガティブ

が!!!

今は来月分の光熱費の支払いの為に

しっかり残しておきますにっこり





来月の自分が慌てないために無気力



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


買いました♡スキンケア、これ1枚で完了らしいです♪届くのが楽しみ♡

買いました♡ラッシュガードに見えない!