​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます



イベントバナー

 

こっこです♡

6月の楽天スーパーセールのお買い物で

6店舗ほど買い周りしていましたにっこり

欲しい商品をポチ決定する前に

どこからお金を出すかを、まず考えます昇天
考えないときも、たまにあります←危険

では今回のお買い物を振り返ってみます。

​子供水着 私ラッシュガード




こちら、全て今年の夏旅行の旅費から

支払いましたよ。






​洗濯洗剤


元々楽天ポイントがたまっていたので、

請求月が決まったら、ポイント払い申請で

お支払い。




​扇風機


ボーナスから支払いました。


​ふりかけ

長女が、このふりかけしか勝たん!

らしいので、買いました。

こちらも、あとからポイント払いです。





こんな感じで、ポイントフル活用!

ございますにっこり

家計管理上級者の方々は、ポイント払いも

家計簿上で現金としてしっかり計上していたり

ポイント貯金されていたり、

すごいなぁニコニコと思います飛び出すハート


私もそんなポイントの使い方を

してみたいなぁにっこり


きっとまだまだ先の話ですが昇天


まずは毎月のやりくり予算を

守ることに頭がいっぱいです凝視




参加しています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


夏はスカート履きたくなります♡