​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます




こっこです♡

先週、長女が風邪を引いてしまい

1日小学校をお休みしました。

その前日に、夫が仕事終わりに

スーパーで色々買い込んできてくれました。

子どもが風邪を引いたら

食費予算なんて関係ない!

とばかりに、まぁ買い込む、買い込む。

まず子供用。↓




そして看病する私用だそうです。↓



他にもちょこちょこ。
ざっくり3.000円くらいは使って

いましたにっこり


家族が健康であっての

家計やりくりなので

辛いときや元気がないときは

予算なんて一回忘れて

自分の好きな物を食べるに限りますニコニコ
私の分は浪費かな?笑


2週目のやりくり集計?

スルーしたいところですが、

しっかり向き合います無気力


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

女子力高めです♡