​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます




こっこです♡

松任谷由美さんのライブへ

行ってきました♡





去年の紅白を見ていた時に、

ユーミンが「卒業写真」の歌を

歌っている姿を見ていて

なんとなく胸が熱くなるものを感じ。。

一度でいいから

生の歌を聞いてみたい!と思い、

今年はデビュー50周年記念ツアーを

行うと知り、応募してみたら当選ニコニコ
(3次先行で当選しました)

私、ジブリ映画に流れるユーミンの歌が

大好きで。

「やさしさに包まれたなら」

「ルージュの伝言」

「ひこうき雲」

ジブリではないけれど、

「春よ、来い」
「まちぶせ」
「守ってあげたい」も大好き♡


母のお誕生日が近かったので
(母もユーミン大好き)

母へのプレゼントということで

母と一緒に行ってきました。


感想は、、もう圧巻でしたニコニコ

ライブという言葉ではまとめられないぐらいの

ものすごい世界観のセット、パフォーマンス。

心がじわ〜と温かくなる歌声。

そして69歳とは思えない

パワフルなユーミン泣き笑い



非日常の空間。

明日からまたがんばろうと

パワーをもらいましたニコニコ

母が喜ぶ姿を見れたのが

なによりも嬉しかったです。

子どもの寝かしつけまでしてくれた夫、ありがとうにっこり

参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

買いました♡