​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


フォローとても嬉しいです
ありがとうございます


こっこです♡

最近、ある食材をよく買うようになりました。

それがこちら。



ちくわ!!

実は私、結婚して今まで

ちくわを買ったことがありませんでした。。

私自身、あまり好んで食べないので

なんとなく買わずにいました。。。

なぜ買うようになったかと言いますと、

ちくわの磯辺揚げが給食に出て

とても美味しかった!

と子ども達が言っていたからなんです。

それだったら家でも作ってみようと思い、

いざ調理♪
こちらのレシピを参考にしました♡

ちくわの磯辺揚げが盛ったお皿をテーブルに

並べていたら

子供たちから拍手喝采。笑



ちくわなら、お手頃価格で買えるし、

節約料理にピッタリ♡

ちくわの料理レパートリーを

増やしていこうと思いましたニコニコ


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


くしゅっとしていてかわいいです♡

気になる商品ニコニコ使ってみたいです♡