こっこです♡


イベントバナー

 


私の家計簿愛用品

シールは子供が貼ってくれました♡




私はこちらのホルダーを使って


毎月のやりくりをしています。


どのように振り分け、やりくりしているのか


今日はご紹介しますにっこり

私はやりくり上手でもないですし、参考になるかも

分からないのですが、こんなやりくり法もあるんだなぁ

くらいのお気持ちで見ていただけたら嬉しいです♡


嬉しいお給料日♡銀行へ

やりくり費79.000円を、全て引き出します! 


※食費は、予算÷5週で、

1週分の予算を決めます。1週約10.000円



やりくりホルダーへ

お札を入れていきます!

このホルダーは7つのポケットに

分けられています。




まず先頭から

①食費1週目の予算

②食費2週目の予算



③日用品

④子ども費

⑤お楽しみ費

⑥雑費、ガソリンその他費




最後はフリーにしています。

(食費3〜5週目分を入れておきます)






私のやりくりフォルダの活用法と


ざっくりなやりくりの流れでしたニコニコ


やりくりは10人10色♡





参加しています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村