ご訪問いただき、ありがとうございます
我が家は、会社員夫と扶養内パートのアラフォー主婦、小3と小1の姉妹の4人家族です。

毎月のやりくり費予算は
82000です。
内訳
食費→63000円

日用品→5000円
子供費→4000円
お楽しみ費(外食、お出かけ代など)
   →5000円
雑費、ガソリン→5000円

お給料日が25日なので、
毎月のやりくりは25日スタートです走る人
※医療費は、やりくり費とは別で
毎月3000円確保しています。



こっこです♡

今日は仕事でお金を使う機会がありませんので
4月家計簿締めちゃいました!(せっかち笑)

4月のやりくり集計結果をご報告します。
(3/25〜4/24)

  • 食費     合格60.658円
  • 日用品    合格 4.473円
  • 子ども費   合格 3.721円
  • お楽しみ費  合格 2.840円
  • 雑費、ガソリン代 9.574円

やりくり費計 81.266円でした。

今月はギリギリ赤字には

なりませんでした。

が、残し貯めしたかったー!

雑費がマイナスなのは、

洗濯バサミが壊れてしまい

急遽ネットで買ったのが痛く響いています昇天

やりくり費とは別ですが、

今月支払った医療費が

5.000円程になってしまいましたが、

医療費積立が少し残っていたので、

やりくり費に響かず助かりました泣き笑い


さて5月は、食費予算を

60.000円チャレンジしてみます!

初めての挑戦なので

3.000円は念の為確保はしますが、

ないものとしてやりくりしてみますにっこり

やりくり計画についてはまた書きますね♪


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

皆さま、良い1日をコーヒー

イベントバナー

 

夏服の出番が増えてきました飛び出すハート