おはようございます、こっこですドーナツ


昨日は子どもたちと学校までの


通学路を歩いてみました。


来週からは次女も小学生なので、


歩いて道路の注意するところを


確認しながら。


我が家から小学校までは、


子供の足で20〜30分くらいかかります。


家に帰ってきて、


そこそこ疲れたし、暑いね〜なんて


話してたので、


もう春休み最後だし!!


シャトレーゼ行こうか飛び出すハート


と私から提案し、行って来ちゃいましたニコニコ




レシート見て気が付きましたが、

あまおうの苺ソフト、、たっっか!!真顔

長女チョイス。


各々、好きなアイスを買いました。


初めてシャトレーゼの冷凍ピザを


買ってみました。


お昼に焼いて食べてみたら、


おいしいニコニコハート


子ども達も美味しいと


ペロリと食べていました♪




今週の食費を集計するのが


ちょっとこわいですが、


現実と向き合って


家計簿まとめます不安





​最後までお読みいただき、
ありがとうございますクローバー





参加しています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


皆さま、良い1日をコーヒー



我が家の洗濯バサミはこちらです。