おはようございます、こっこですプリン



ちょっと体調不良の私。


今週の食材の買い出しは、


夫に任せました。


買い物リストを渡し、


1万円札が入ったお財布を渡しましたがま口財布


普段の私なら、


買い物リストの金額をざっくり計算し、


だいたいその額のお金を渡すのですが、


体調不良で頭もボーとしていて


1万円札を。


ちなみに買い物リストの食材のざっくり計算では


6000円くらいでした。





さて、買い物から帰ってきた夫。


すっごい量の食材。。。


袋から出してみると、、


まぁ出てくる出てくる。


買い物リストに書いていない嗜好品。



箱アイス2箱。


子供のジュース。


自分用のおやつ。


パイナップル🍍丸々一個。


私にゼリー。←あ、ありがとう。。



お財布を返され、残りの残金をみたら


2000円くらいしか入ってなかった無気力




私も人のこと言えませんがね。



子どもたちも箱アイスに喜んでいたので、


まぁ、いいか昇天



それに

買い物リストに、〔たらこ〕って書いたのに、

明太子を買ってきてくれちゃいました。


まぁ、いいか。笑


​最後までお読みいただき、
ありがとうございますクローバー




参加しています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


皆さま、良い1日をコーヒー