​ご訪問いただきありがとうございますハート
我が家は、
温厚夫、
パートのアラフォー主婦、
8歳と5歳姉妹の4人家族です。

数年前に新築マイホームを
購入しましたが、
たったの1年半で手放した過去があります。
こんな人もいるんだなぁ〜
くらいの気持ちで気楽に
読んでいただけたら
嬉しいですにっこり

また育児や家計の話なんかも、
のんびり綴っています音符

 『【家売却⑮】提案』ご訪問いただきありがとうございます我が家は、温厚夫、パートのアラフォー主婦、8歳と5歳姉妹の4人家族です。数年前に新築マイホームを購入しましたが、た…リンクameblo.jp


 

不動産会社から提案された

 

家の買取。

 

買取価格は、

 

家の当初の査定価格より

 

300万程低い価格でした。


その時抱えていた住宅ローンとの差額は


400万円。



とても大きな損失。


それでも、いつ売れるか分からない苦しみ、


二重の家賃(住宅ローンとアパート家賃)


を払い続ける苦しみ、


この苦しみから早く解かれたかった夫と私。



売却活動を始めて約9ヶ月。



私たちは、



とうとう決断しました。




家の買取という選択。




つづく