こんばんは、こっこですニコニコ



小2の長女、学校から帰ってきた放課後は、


毎日のように外遊びに行っていますにっこり



うちの地域では、不審者の情報も最近は多く、


いくら近所の公園だとしても心配です悲しい


なので我が家は、


GPS BOTトーク

https://www.bsize.com/bot/talk


こちらを持たせています!



青いシリコンケースは別売りです。



​GPSトークのメリット

  • 私の携帯で、子供の居場所がすぐに分かる

  • 子供がいく公園など、よく行く場所を登録することができ、公園へ着いた時と、公園から離れた時に、私の携帯へ通知することができる。

  • ランドセルにも入れられる。

  • 充電が長持ち(我が家は2〜3週間に1回くらい)

  • GPS BOTが子供の行動範囲を学習し、普段行かない離れた場所へ行くと、通知がくる。移動履歴も残る。

  • トークもできるのは、心の支え。


​GPSトークのデメリット




  • 別売りのアクセサリーの使い勝手が悪い。別売りでシリコンケースと紐が2本セットのものを購入したのですが、この紐が使いづらい凝視太すぎる


学校へ行くときは、ランドセルの中。

放課後遊びに行く時は、

移動ポケットの中にGPSBOTを

入れてもらっています。

首にかけるのはしていません。
長女、公園遊びに首かけは逆に危険かなぁと。
(木登りしたりしてるので、引っかかったら危ない)わんぱく女子。。


今のところ、GPSBOTトークを
持たせていれば私も安心して、
ってらっしゃいニコニコ
と見送ることができていますパー



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート





防犯ブザーはこちらを購入予定♪可愛いラブラブ

GPS商品、色々ありますね照れ