​ご訪問いただきありがとうございますハート
我が家は、
温厚夫、
パートのアラフォー主婦、
8歳と5歳姉妹の4人家族です。

数年前に新築マイホームを
購入しましたが、
たったの1年半で手放した過去があります。
こんな人もいるんだなぁ〜
くらいの気持ちで気楽に
読んでいただけたら
嬉しいですにっこり

また育児や家計の話なんかも、
のんびり綴っています音符


食事も通らなくなり、

外で声が聞こえると
胸がざわざわする。。


どうして自分の家なのに、

こんなに居心地悪いのだろう。

どうしてポストを見に外に出るのも

躊躇しているのだろう。

なにも嫌なことをされている訳でもない。

自問自答する毎日でした。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


どんどん食も細くなっていき、

痩せていく私を見て、

他にも色々な事があり
(暗いのでブログでは割愛します)

夫はもうこれ以上

私がここで暮らすことは難しいと判断し、


決断しました。


家の売却。



住み始めてから、8ヶ月程の決断でした。

夫や子供たちはもちろん、戸建ての家が
とてもお気に入りでした。
私も家自体は大好きでした。だけど、、
夫は、私がどうにかここで住めないかと
色々な対策を考えたり、説得してくれたり、
ずっと支えてくれました。
話し合いもたくさんしました。

その中で、私たちが出した答えが

家の売却でした。


つづく


いいね、フォローありがとうございますおねがい
とっても嬉しいですピンク薔薇
フォローしてね


イベントバナー

 

イベントバナー

 


はちみつ紅茶🍯 とっても気になるラブラブラブ

イベントバナー