​ご訪問いただきありがとうございますハート
我が家は、
温厚夫、
パートのアラフォー主婦、
8歳と5歳姉妹の4人家族です。

数年前に新築マイホームを購入しましたが、
たったの1年半で手放した過去があります。
こんな人もいるんだなぁ〜
くらいの気持ちで気楽に
読んでいただけたら
嬉しいですにっこり

また育児や家計の話なんかも、
のんびり綴っています音符


夫婦ともに、とても気に入った新築戸建て。

 『【家売却②】念願の新築マイホームだった』ご訪問いただきありがとうございます我が家は、温厚夫、パートのアラフォー主婦、8歳と5歳姉妹の4人家族です。数年前に新築マイホームを購入しましたが、た…リンクameblo.jp


夫の借金など色々事件はありましたが、

 『温厚夫の黒歴史①〜○○発覚〜』みなさん、こんにちは。こっこです ご訪問いただきありがとうございます 本日楽天ポイント5倍エントリーはこちら  今日は、温厚な夫との黒い黒い歴史をお話しします…リンクameblo.jp



夢だった戸建てマイホームの為に細々と貯金もしていました。

 

約3000万円程の物件でした。

 

新築戸建てマイホームの頭金・・・・・

 

 

 

200万円

 

 

読めました?

 

少なくてお恥ずかしいので、

 

文字小さめ、色薄めです昇天

 



ごめんなさい、改めて頭金、、







 

200万円

 昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



この頭金の少なさが、


あとあと売却に痛くひびくとは

 

その時は、知る由もありません。。。。



つづく


いいね、フォローありがとうございますスター

とっても嬉しいですラブラブ

 フォローしてね



イベントバナー