こんばんはニコニコ


今日の午後は、

長女が習い事だったので

次女とお家で

絵の具遊びをしましたにっこり

絵の具遊び、、

準備も大変、片付けも大変、

時間と心の余裕がないとやりたくない←




我が家の姉妹は、

工作やお絵かきが好きなので

画用紙や絵の具なんかは

常備していますびっくりマーク


画用紙、絵の具は100円均一で揃えていますスター





そして

とってもおすすめの

100円均一商品は

こちら!!!!


簡易パレットおーっ!ドキドキ


パレット、洗うのめんどくさーいもやもや

って時ありません?


100円SHOPで

売ってたんですよ〜デレデレおいで


この簡易パレットのおかげで

子供たちの絵の具遊びの手間が

だーいぶ

なりましたよニコニコ


おすすめですラブラブ





100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

8歳長女がハマった遊び!私も楽しんじゃいましたニコニコ


 次女が大興奮して気に入りました。

組み立ても簡単!自分だけのおうち飛び出すハート


子供たちの幼稚園や小学校の作品は、こちらに収納しています。クローゼットがすっきりしますよ