​ご訪問いただきありがとうございます。
我が家は、
温厚夫、
パートのアラフォー主婦、
8歳と5歳姉妹の4人家族です。

数年前に新築マイホームを購入しましたが、
たったの1年半で手放した過去があります。
こんな人もいるんだなぁ〜
くらいの気持ちで気楽に
読んでいただけたら
嬉しいですにっこり

また育児や家計の話なんかも、
のんびり綴っています音符

おはようございます。こっこですニコニコ



我が家は今賃貸アパートに

家族4人で住んでいます。


あるところから引っ越してきました。


以前はどこに住んでいたかというと、、



新築マイホームです。

念願の戸建て。


そう、ピッカピカキラキラの新築一戸建てに

住んでいました。


実際に住んでいたのは、

8ヶ月ほどでしょうか。


我が家は、新築マイホームを購入し、


8ヶ月程住み、


売却をしました。




なぜ住み続けなかったのか。



なぜ売却したのか。。



原因は


わたしです真顔真顔真顔真顔真顔


売却に至った経緯。


売却までの住宅ローン支払いと

今のアパート家賃の地獄のダブル支払い。


売却の際に発生した多額の負債。


売却までの道のり。

などなど


ゆっくりこれから綴っていきます。


つづく



追記

ブログ名変更しました。

なかなか自分のキャッチコピーが見つからず

右往左往していましたが、

決定しました。

よろしくお願いします爆笑


いいね、フォローありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですラブラブ


フォローしてね


これは暖かくておすすめ!



イベントバナー