教授にみてもらいました。

私は…普通の人間が浴びるでないであろうぐらいの放射線を浴びているらしく…その為に皮膚が耐えきれなくなっているみたいで穴がどんどん広がって来ているみたいです。あと数センチで動脈や静脈に辿り着いてしまうらしく危ない状態みたいです。肩からの移植をすすめられましたが悩んでいます。とりあえず来週、整形外科を予約しました。

口も開かなくなって来て食べる物を選びながら摂取しているところです。

腫瘍がなくなったことは嬉しいけれど…また次なる問題が色々とあって…生きて行く大変さ辛さを感じています。

コメントにて腫瘍の場所についてありましたが…腫瘍は右側です。
写真を撮ると反対側になるのかな?


穴がこれ以上広がりません様に……
こわいなぁ……