ちなみに今更ですが
私はバツイチで子供が2人おり
去年、12歳年下の旦那が出来て
長女は旦那の弟と結婚し
次女は最近、離婚して帰って来まして
長女に2人子供がおり
次女に2人子供がおり
私には4人の孫がおります。
なので皆で9人で住んでおります。
愛犬レオも合わせると10人ですね。
ワイワイガヤガヤ楽しくやっております。


旦那や娘や友達にも

手術したんだけど痛いんだよね…と
度々嘆いていました。

病院変えたら?

と、ずっと言われ続けていて

でも私は、先生を変えるのは失礼かと…
変な情を抱いておりました。

それが間違いでしたね。


ある日…LINEがきました。

やっぱり手術して痛いっておかしいよ
知り合いの先生が言ってたよ

その先生を紹介してくれて
私はその病院へすぐに予約の電話を入れました。



再発したのが2018年5月だったので

2019年6月…約1年ですね。
2度目の手術から…