麻酔もきれ目が覚めると
痛みで大変でした。

喋ろうとしても喋れませんでした。
毎日毎日…頑張りました。
落ち着いてくると…
先生が、放射線治療と抗がん剤治療をしましょう
と言って来ました。
私は訳が分からず先生の指示に従いました。

放射線治療は…顔のマスクを作り放射線をあてていく治療です。何回あてたかなぁ…
副作用で…口内炎ができ唾液が出なくなり味覚まで無くなり砂を食べてる様な感覚の日々を送りました。辛かったなぁ…。放射線をあてた部分が日焼けみたいになって最悪でした。自分の顔では無くなりましたし。悲しかったです。
抗がん剤治療は…ティーエスワンとゆう飲み薬を出されて飲んでましたが副作用が酷くて断念しました。